当館もGoToキャンペーンに参加しております!

当館も正式に7/30日(木)登録が完了しました。
GoToトラベル事業者一覧には、法人名での記載となっているため、「秋保の郷ばんじ家」とは表示されておりませんのでご注意ください。法人名は「ビルワーク・ジャパン」で掲載されています。ご確認お願いします。
・当ホテルは、割引券の発行を第三者機関のSTAYNAVI(ステイナビ)検索予約サービスを指定しております。

~ホームページからのご予約のお客様は「STAY NAVI」で割引クーポンを取得ください~
対象プランの予約が完了した時点では、宿泊料の割引は適用されていません。

≪以下の対応をお願い致します≫
①予約後、STAYNAVI(ステイナビ)検索予約サービスに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
②リンク先は、 https://staynavi.direct/ から、宮城「秋保の郷ばんじ家」を検索してください。
③クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

◎お電話でご予約の場合◎
①予約対応時間は、朝8時~夜7時までにご予約を承っております。
②お客様自身で、割引券の発行している第三者機関「STAYNAVI(ステイナビ)検索予約サービス」から手続きをお願い致します。
③クーポン発行後、チェックイン時フロントに「STAYNAVI」で発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
※宿泊予約だけでは割引きになっておりませんのでご注意ください。

※7/31までお電話で予約済み(8月31日宿泊分)までに関しては、お客様ご自身でキャンペーン事務局へ書類の郵送にて還付手続きをしていただくようになります。
チェックイン時、フロントでご案内させていただきます。

国土交通省・観光庁でスタートした「Go To トラベルキャンペーン」について、
宿泊事業者として認定がされました。

7月28日以降にホームページからご予約をされたお客様の
宿泊予約が割引クーポンの発行対象となります。

ホームページからのご予約で宿泊割引をご利用いただくには、
ご予約のお手続き後「STAY NAVI」にて割引クーポンを獲得するための
手続きが必要になります。

【ご登録の流れ】
ステイナビ会員登録で検索
1.ホームページよりご予約
2、「STAY NAVI」のサイトで割引クーポンの発行手続き
3、チェックイン時、クーポンと身分証をご提示

(「STAYNAVI」のご利用について)
「STAY NAVI」を初回ご利用時に、新規会員登録が必要になります。
新規会員登録後、ログインしていただき予約情報入力ページで、
予約情報をご入力いただくと、割引クーポンが取得できます。


▼ 詳しくはこちら ▼
ステイナビ会員登録で検索お願いします
各種旅行サイト(楽天トラベル・じゃらん)にてご予約のお客様は、GoToキャンペーンクーポンを取得しご予約お願い致します。

【7月27日までにご予約をされたお客様】
8月14日よりGoToトラベル公式サイトで後日還付申請が可能です。
その場合、宿泊証明書をフロントで発行しておりますので、
チェックインの際にお申し付けください。

【インターネットをご利用できないお客様】
お電話でのお問い合わせをお願い致します。
必ずGoToトラベル利用の旨をお伝えください
ご不明な点はフロントまでお問い合わせください

2020年08月05日