新型コロナウィルス対策について

平素より秋保の郷ばんじ家をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
臨時休業につきまして、お客さまにご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス対策として以下の対策をとっております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
・宿泊予約を制限しております
・日帰り入浴は短縮での営業となり、14:00終了となります(休憩室のご利用はお休みさせて頂きます)
■お食事について
・ハーフバイキング(ご朝食)については当面の間お休みとなり、お膳でのご案内になります
・お席は分散着席又は個室へのご案内しております(7月末日)

■客様へのお願い
以下の症状がある場合は、入館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・風邪のような症状がある方
・37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
・息苦しさや倦怠感がある方

【日帰り入浴ご利用について】
・共用部分でのマスク着用にご協力ください
・ロビー・お風呂の長時間の滞在はご遠慮ください
・ご利用にあたっては咳エチケット・こまめな手洗いにご協力ください
・体調の悪いお客様(発熱・咳・くしゃみ・風邪症状がある場合等)はご利用を遠慮ください
・混雑時は人数制限させて頂きます
・2階休憩室・フロアのみのご利用は出来ません
・短縮営業となりますのでご協力よろしくお願いいたします

■その他の対応
・館内各所に消毒用アルコールを設置しております。
・換気のためドアを開放してます
・全社員マスク着用とレジにビニールシートを設置し飛沫感・染を予防します
・除菌剤を使用した清掃を実施しています
・従業員の健康管理を行っております

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

フロント前は間隔を取ってお並び頂きます。

フロント前は間隔を取ってお並び頂きます。

フロントには、飛沫防止シートを設置しております。

フロントには、飛沫防止シートを設置しております。

ロビーの椅子も間隔を広めにしました。

ロビーの椅子も間隔を広めにしました。

館内各所に消毒液を設置してます。

館内各所に消毒液を設置してます。

2020年06月06日