新型コロナウィルス対策について

【Go To トラベルキャンペーン】参加事業登録しております
秋保の郷ばんじ家では、新型コロナウイルス感染防止対策として
参加条件に基づく以下の取り組みを実施しております。お客様と従業員の安全、安心の為
にご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【感染拡大防止にあたっての措置】
◆フロントカウンターに飛沫防止用のクリアカーテンを設置するとともに、お客様との距離を保つ事で感染防止を図っております。また来館時の手指の消毒・検温・チェックイン時の本人確認(免許証等)を実施しております。
◆発熱や体調不良、感染の疑いがある場合には、週末を含めて病院・保健所の指示を仰ぎ対応いたします。
◆混雑を避けるため、宿泊人数を適正な数に絞り込むことにより浴場、その他の共用施設の利用を含めて、3密対策を徹底しております。
◆朝食の提供方法はお膳でのご提供となります。(ハーフバイキングは当面の間中止とさせて頂きます)
レストランではお客様同士の間隔を配慮した配置をいたします。(1階レストラン・2階宴会場へのご案内)
お食事を召し上がる以外の時間でマスクの着用をお願いしております
お食事の際は手指の消毒をお願いしております。

◆客室への案内
チェックインをお済のお客様は、エレベーターの乗車人数を最小限にする為にご自身でお部屋までお進みただきます。お荷物の運搬をご希望のお客様はフロント係が後ほど客室にお荷物をお届けさせていただきます。ご自身での運搬のための台車の貸出も行っております。
◆客室、エレベーターなどの共有スペース等の消毒・最小人数でのご利用・換気を徹底しております。

■その他の対応
・館内各所に消毒用アルコールを設置しております。
・換気のためドアを開放してます
・全社員マスク着用とフロントにビニールシートを設置し飛沫感染を予防します
・随時除菌剤を使用した清掃を実施しています
・従業員の健康管理を行っております

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆ご旅行中は「新しい旅のエチケット」へのご協力を御願い致します。
新しい旅のエチケット https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001349264.pdf

詳細はこちら
Go TO トラベル事業関連情報(観光庁HP)はこちら↓
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page01_000637.html

フロント前は間隔を取ってお並び頂きます。

フロント前は間隔を取ってお並び頂きます。

フロントには、飛沫防止シートを設置しております。

フロントには、飛沫防止シートを設置しております。

ロビーの椅子も間隔を広めにしました。

ロビーの椅子も間隔を広めにしました。

館内各所に消毒液を設置してます。

館内各所に消毒液を設置してます。

2020年07月31日